
--年--月--日 --:--


カプセル40日目

2012年06月20日 08:50

台風にて建物に雨風が打ちつける中、2時まで仕事をしカプセルへ帰る。

外に出ると、枝葉とへし折られた傘が、路上に散乱している。しかし台風一過。心地よい風が吹く。

風は、吹かそうと思っても心地良くは吹いてくれない。何かに夢中になったとき、気がつくと吹いてくるものである。

ラジオが流れ、今日が真夏日であることを知る。建物は、豊かな日光の元、その輪郭を露わにしている。

私は通勤するサラリーマンと逆行しながら、駅へと歩いた。

120630-3.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porcorossolecorb.blog10.fc2.com/tb.php/945-eb2694ba
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【カプセル40日目】

    台風にて建物に雨風が打ちつける中、2時まで仕事をしカプセルへ帰る。外に出ると、枝葉とへし折られた傘が、路上に散乱している。しかし台風一過。心地よい風が吹く。風は、吹かそうと思っても心地良くは吹いてくれない。何かに夢中になったとき、気がつくと吹いてくるも?...



    最新記事


