週末備忘録

2017年04月16日 21:28

4/10(月)
お寺案件について、社内で発表する。木造化について話をすると、とたんに、各幹部が難色を示す。今の部署は、木造経験者がいない。この部署では、木造はできないような気がした。まるで、ひとり大海原を泳いでいるようだ。

4/15(土)
前日の、社内飲み会が尾を引く。好きではない先輩に強引に携帯をとられ、勝手に見られ、それを取り戻そうと身を乗り出し、ワイングラスを割ってしまった。
午前はゆっくり、ラウンジチェアにて時間を過ごす。やたら、爆笑問題のラジオを聴いている。
午後、お茶のお稽古。久々のサンちゃん。かなり、動きが悪い。しばらく走らせると、動きが元に戻った。動きが悪い時は、ニュートラルからドライブにするときに、車がガクッと揺れたが、それが違和感の証拠かもしれない。こんな車だからこそ、車の声を聴くことが大切。

4/16(日)
日中は25度まで気温があがった夏日。この暖かさが、私には寂しい。
午前は、久々の休日出勤。お寺案件のCGを作る。
昔着ていた洋服を着ようとしたら、サイズが大きく、合わない。自分が縮まったわけではないだろうから、元々サイズが合っていなかったのだ。かつては、そんなことも気にしなかったのだろう。あの人に、感謝である。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porcorossolecorb.blog10.fc2.com/tb.php/1969-f365e0be
    この記事へのトラックバック


    最新記事