
--年--月--日 --:--


前へ踏み出すための本

2017年01月14日 15:53

『自分思考』 著:山口絵里子 

170114-2.jpg

名古屋のマザーハウスに山口さんが来られた時に、サインを貰った本。正月、実家にて読了。わかりやすく、読みやすい本であり、山口さんがいつも言っているようなことが、いつものように書かれていた。今の私にとっては、とても勇気づけれた。

『走ることについて語るときに僕の語ること』 著:村上春樹

170114-3.jpg

前に一度読み、それなりの影響を受けた本。村上春樹が小説家になろうと思った瞬間をもう一度感じたく、文庫本を購入し、再度読んだ。やはり、この本は重要な本だ。私は、彼の小説をそれほど読んだわけではないし、これからも読もうと思っているわけではないが、彼については、この本を読むだけで、十分信頼できると思える。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porcorossolecorb.blog10.fc2.com/tb.php/1934-552ad17f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


