スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末備忘録

2016年11月27日 23:39

11/21(月)
睡眠時間6.25時間。
ランニング効果で、身体が楽である。

11/22(火)
睡眠時間4時間。
先方と喧嘩した直後の定例。向こうに非があり、こちらに責任はなくても、やはり気持ちよくはない。
松浦弥太郎が言っていた。人を嫌いになってはいけない。

11/23(水)
睡眠時間5時間
休日出勤。1時間ランニングをこなす。ゆっくり、ただ走る。気持ちがよい。

11/24(木)
睡眠時間6.25時間。
街に、クリスマスツリーが現れ始めた。まだ、そんなには寒くないのに、何か急かされている気がする。
同期が辞めると、会社のメールで知る。

11/25(金)
睡眠時間4時間。
4時半起きにて、始発で出社。午後、見積図を何とか発行。

11/26(土)
睡眠時間8時間。
朝から京都。清潔な服を着ると、気持ちがしゃきっとする。
国際漫画ミュージアムにて、宮崎駿の展示を見る。私は、やはりこの人にかなりの影響を受けた。最も影響を受けた公的な人といえば、宮崎駿かもしれない。
それから、柳桜園、一保堂など、抹茶を探す。初釜用である。途中、鞄ショップをのぞきながら。
メガネ屋で、色々見てから、いつものように京都ロームシアターの蔦屋へ。茶道の勉強しながら、色々物色し、それからバスにてリバーさんへ行き、美味しい食事を頂き、就寝。

11/27(日)
睡眠時間7時間。
平均睡眠時間5.78時間。やはり足りていない。
午前は、能を見に行く。しっかり熟睡。能は、やはり能面があってほしい。素敵な空間で、しっかり眠りにつくため、何度見ても飽きるということがない。能は無敵だ。
それから、映画『聖の青春』を観る。純粋に、勇気づけられる映画だ。
夕飯は中華を頂き、また京都の週末が過ぎる。
おやすみなさい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porcorossolecorb.blog10.fc2.com/tb.php/1914-eee42c5b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。