スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末備忘録

2016年11月15日 22:28

11/7(月)
睡眠時間5時間。週頭は気持ちが萎えている。
上司の急な方針変更により、夜2時半過ぎまで仕事をすることに。

11/8(火)
睡眠時間1.5時間。
それでも、しっかり家に帰り寝ると、身体が良い。睡眠は偉大だ。

11/9(水)
睡眠時間9時間
会社で嫌なことがあると、イライラせずに、身体を無にする。

11/10(木)
睡眠時間7時間。
ネットでいろいろ見ると、サンちゃんは良い車らしい。
BRUTUSのCar Life特集をamazonで注文する。蒼井優と松浦弥太郎の特集が特に良い。
会社にて、色々嫌悪感を抱く。会社を辞める風景が浮かぶ。

11/11(金)
睡眠時間6.5時間。
施主から頂く情報が来ず、20時には帰る。

11/5(土)
睡眠時間5時間。
早朝から車でリバーさんへ。リバーさんにてフレンチトーストを頂き、職人さんと奈良へ。
法隆寺、夢殿、中宮寺を参拝。昼は柿寿司。
午後は、車で空気カフェへ行き、とてもおいしいケーキを頂き、それから奈良ホテルへ。車を止め、歩いて春日大社へ。
式年造替のお祭り。境内を抜けてから、雑貨屋さんを見て歩く。空蜜さんは、なかなか良かった。
それから、夜の春日大社にて万燈籠。とても綺麗。
春日大社を歩いた後は、イタリアンで夕食を頂き、奈良ホテルにて就寝。

161115-2.jpg

11/6(日)
睡眠時間5.5時間。
朝ごはんは、お茶粥を頂く。美味。朝は、奈良ホテル散策。とても素晴らしいホテル。
車にて、途中天理の街を見てから、大神神社へ。参拝をし、御神体である山を登る。お昼は、近くで親子丼を頂く。
下山してから、車を走らせ長谷寺へ。紅葉が美しい、雄大な境内。特別公開の仏像は、とても優美だった。
車で京都へ戻り、夕飯とお茶を頂く。とても幸福な時間。
それから車を飛ばし、名古屋へ帰宅。幸福過ぎる2日間が終わる。

161115-1.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porcorossolecorb.blog10.fc2.com/tb.php/1908-4fb210c4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。