週末備忘録

2016年06月12日 20:51

今週は、抑えめな一週間であった。というのも、担当がほぼ一案件のみとなり、それも、ほとんど自分のスケジュールで進められるため、精神的には楽なのである。しかし、この一案件だけで今後も進むとも思えず、気持ちの揺れはずっとある。

6/8(水)
会社での飲み会。気持ちは晴れない。夜、もっと迷宮入り。

6/9(木)
夜、今進めている仕事の元受会社設計の方との飲み会。ほぼ同年代のお二人との会話は、とても楽しかった。深夜2時まで飲む。

6/11(土)
昼前に大和園にて相伝を行う。お昼を頂いてから、午後はガラス工房。蓋置きを作る。先生と生徒の計6人。気心知れたメンバーだけに、とても楽しい。工房の後、喫茶店でゆっくりし、帰宅。その後、夜は栄にてりょうくん、たかこさん、さわさんと飲み会。これはとても良い会であった。どういうわけか、皆転職願望がある。同世代の若い人との会話は、元気が出る。今までやって来なかっただけに・・・。

6/12(日)
竣工したラジコンサーキットの正式オープンを見に、掛川へ。色々な方が、設計の苦労もきっと感じず、レースを楽しんでいる様子。それがとても嬉しかった。トイレも良い印象で一安心。またサーキットの計画があるとのこと。設計はまた僕に依頼すると言い、施主と別れた。今度、僕の人生はどうなるかわからないけど、でも、設計者としてとてもうれしく、誇れる体験であった。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porcorossolecorb.blog10.fc2.com/tb.php/1844-13bf7982
    この記事へのトラックバック


    最新記事