
--年--月--日 --:--


5/9(月)

2016年05月10日 00:51

平日に文章を書くのは久しぶりである。書かないと、気持ちが納まらないから書く。それが書くということ。以前は毎日そうだったように思うが、久しく書いていないのは、そのようにしなくても問題なかったからか・・・

会社を辞めるということが、現実味を帯びて来た。何の具体案もまだないが、空気として、やたら現実味を感じる。

書いてみると思いだすが、以前はそんなことを毎日のように書いていた。毎週、会社を辞めたいと思っていた。

そう考えると、今の状況が客観的に思考できるなぁなど思いながらも、でも、あの頃とは異なる感覚であることも確か。

書くことで、気持ちが落ちつく。たいしたことでもないようにも思える。

やたら、声がはっきり出る。大きな声で話せる。すると、周りは以前より、高圧的ではなくなる。

何か、変わった。

しっかり、しっかり。

しっかり、しっかり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porcorossolecorb.blog10.fc2.com/tb.php/1832-77c54094
    この記事へのトラックバック


    最新記事


