
--年--月--日 --:--


週末備忘録

2016年04月24日 20:10

辛い一週間である。3回の定例外出、確認申請、実施設計図の作成などなど。厳しい(?)先輩の言葉を浴びながら、一週間は過ぎた。いつからか、頭痛が止まらない。平日はタクシー帰りが普通になり、睡眠時間2~3時間でも何とか一日動けるようになってしまった。

金曜日は、ちょっとさぼって御殿場ロバギターへ。とても嬉しい、ささやかな出来事があった。帰りにCDを買った。

土曜日は昼まで睡眠。昼から終電まで休日出勤。

日曜日はほぼ始発で出勤。昼過ぎに終え、高島屋へ。上司の引退プレゼントを購入。併せて、CDプレイヤーを買った。CDを聴くには、PCを通し電子化せずに、そのまま聴きたかった。上司の二つ目のプレゼントを買うために神領(何という地名)の大浴場へ。頭がすっきりした。その後、近くのコメダにて夕食。
帰宅途中、またしても頭痛に。これは精神的にもう駄目である。きっと。

でも、いいさ。いいのだ。俺は、立つのである。自立するのである。

そう思うと、そらが少し高く、大きく、澄んでみえた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porcorossolecorb.blog10.fc2.com/tb.php/1819-f433ed2c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


