週末備忘録

2016年03月21日 23:07

3/14(月)~3/18(金)
何があったか、あまり覚えていない。それほど、バタバタしていたような気がする。社寺案件が動き始めるという話と同時に、御殿場案件から抜けたと上司に相談するも、「この仕事は君にやらせたい」と説かれ、頭の中が一杯一杯な一週間。精神的には疲労困憊。

3/19(土)
休日出勤。しかし、なかなか気持ちが乗らない。

3/20(日)
お茶会。とても良かった。正客として何とか務めを果たした。その後、みんなでLINEを好感し、仲良しに。みんな、私のことを下の名前で呼ぶ。良い関係が続くといいな。

3/21(月)
一路高知へ。竹林寺納骨堂、牧野富太郎記念館、沢田マンションを見る。高知はとても良いところだった。良い充電ができた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porcorossolecorb.blog10.fc2.com/tb.php/1803-83ab0353
    この記事へのトラックバック


    最新記事