週末備忘録

2015年11月29日 14:25

週末備忘録。

今週も最後のコンペ追い込みで、バタバタな一週間であった。そして、金曜から土曜にかけ、社員旅行があった。大勢の前ではしゃぐことは好きではないが、見学に行った場所が良かったこともあり、なかなかよい2日間であった。土曜日は、旅行から戻ってきてそのまま会社へ。コンペの最後の詰めを行い、修了。これでおおむね、この一カ月のコンペが山を越えた。

本日、久々に、一日家で過ごす。掃除をし、メダカ水槽の水を変え、床を作り、備前焼の茶碗でカレーを食べ、読書をしながら、昼寝をしたいと思いながら、ブログを書いている。

仕事が忙しいと、なかなか他のことに手が回らない。社寺設計ならよいが、他の仕事でそれほど時間を割きたくないというのが本音ではある。

今は、ゆっくりとした時間。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porcorossolecorb.blog10.fc2.com/tb.php/1744-e8ee8379
    この記事へのトラックバック


    最新記事