スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俗っぽく

2015年10月18日 20:07

先日、とある案件にて、私が設計責任者になった。情報漏洩・・・することはないと思うが、社内的な諸般の事情により、私が設計責任者になることになった。

設計責任者になったからといって、何かが大きく変わるわけではない。しかし、私はこれまで働いてきたなかで、設計責任者になった人は、若くても45歳程度だったため、かなりの違和感を覚えた。

上司がどう思っているか知らないが、自分の能力によって設計責任者になったわけではないため、別に鼻高々ではないが、しかし、気持ちが引き締まることは確かである。法的な責任があり、自分の名前が一番上にくるのだから。

こういった経験をするたびに、自分は至極庶民的だと感じる。こんな小さいことで、才能のある人は心が動いたりはしないのであろう。

私は庶民的で俗っぽい。とってもいいことです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porcorossolecorb.blog10.fc2.com/tb.php/1735-025d19cb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


