始動

2015年07月18日 19:14

今週は、私にとっては大きな一週間だった。社寺の仕事が入ったのである。現状、金額が合っていないため、今後どのように進めるか、或いは頓挫するかわからないが、来週住職と打ち合わせに行く。

もちろん詳細を記すことはできないが、とりあえず、新建築に掲載されていた私は堀部さんの建築をコピーし、眺めた。今は、プロジェクトが円滑に動くことを願いばかりである。

でも、その話を受けた時、正直嬉しいとかそういう気持ちではなく、寂しさを感じた。この案件が動けば、設計は私主導となり、本社監修となる。つまり、今となりにいる上司に見てもらうことはできない。それは、何となく上司を裏切ったような、申し訳ないような気持になるのである。しかし、今の上司だからこそ、私は自分がやりたいと思うことを、言動で表すことができるのである。

まぁ、ほんとうにまだわからん。でも、もし動けば、私にとっては人生をかけた勝負である。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porcorossolecorb.blog10.fc2.com/tb.php/1675-26b2b704
    この記事へのトラックバック


    最新記事