久々の空白の一日

2015年04月05日 21:09

今日は、十分に睡眠をとった後、外出した。

外出の前に、愛車へ。ちゃんと一週間眠っていた。バッテリーが上がらないようエンジンをかけ、思いっきりリクライニングして、地下駐車場の静けさに浸った。誰かが言っていたが、確かに、車のなかは異空間というか、私的な空間である。ここに魅力を感じる人も気持ちがわからないでもない。

その後、電車にのって街へ。やはり、電車はいいもんである。まずはアディダスでランニングウェアを購入し、その他メモ帳など必要品を買いそろえた。ある時期、虚無感に浸りながら街を徘徊していたが、久しぶりにボーっと出来て良かった。

寮に戻ってから、2時間程度昼寝をし、雨がやんだのを見計らって外へ。河川敷を走った。いつか、河川敷をランニングすることは夢だった気がするが、確かに気持ちがいい。

今は、綺麗に緑を整えた水槽のなかを泳ぐメダカを見ながら、パソコンを打っている。風がレース越しに入ってくる。これから、束の間の、気持ち良い季節が待っている。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porcorossolecorb.blog10.fc2.com/tb.php/1606-d3964b9c
    この記事へのトラックバック


    最新記事