スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年初めに

2015年01月06日 20:46

新年となり、仕事が動き始めた。まったくもって憂鬱さもない。今は、自分の意志で仕事をしている。故に、仕事をするしないも、自分で選択できる。そうであれば、平日の憂鬱さを逃れる為の休みは存在しない。

ただ年齢を重ね「知らない」ということが通用しなくなってしまった。それだけ「できる」と思われているのであれば、まぁ嬉しいことではあるが、他人の批判をすることで己の存在価値を見出しがちな人を見ると、可哀そうに思えたりもする。

今年の目標は何だろうか。周囲に言わせれば、31歳も迎えるおじさんの一年としては、やはり結婚ということであって、ずいぶんと風当たりが厳しい。どこへ行っても、そんな話である。

しかしこの一年は、「待つこと」であり、もっといえば「優しさをもって待つこと」を目標としたい。

といっても、抱負などすぐ変わるし、それで良い。一年経ってブログを読み返したとき「そういえばそんなこと言ってたかなぁ」程度に思いだせればよいのである。

しかし、既に良い出会いもあった。シトロエンが結びつけてくれた素敵な出会い。ずっとブログを読んでいた方と、既に接点があったなんて、時間を超えて、不思議なものである。

良い一年でありますように。

あの人が、健やかでありますように。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porcorossolecorb.blog10.fc2.com/tb.php/1538-f07069e2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。