年始

2015年01月04日 19:04

12月30日(火)

9時起床(12時間睡眠)の上、昨日までの社寺探訪をブログにまとめる。昼、新幹線にて実家に帰る。
夕飯は、母と二人。

12月31日(水)

午前中は、風の小屋の掃除。それから、しばしボーっとする。竣工後数年経ち、塗装関係はぼろが出ている。常に隙間風が入る小屋の為、塗装自体に罪があるわけではないのだが、風化すると、やはり残るものと残らないものがあると感じる。それにしても、私は本当に傑作を作ったなと思う。
午後は漫画を読んだり、本を読んだり、テレビを見ながら過ごす。夜弟が返ってきた3人で宴会。ダウンダウンの『わらってはいけない~』と『紅白』を観る。

1月1日(木)

一日中、本を少し読んだ以外は居間でテレビを見ながら過ごす。テレビもあまり面白くないが、家族とただ過ごす時間が(多分)重要なのだと思い、そうする。

1月2日(金)

午前中は睡眠。昼に姉家族が来て、大勢の昼食。父が返ってきたのと入れ違いに、私は名古屋へ。

1月3日(土)

早朝、広島へ。入院した祖母のお見舞い。元気そうでとりあえずはよかった。その後、広島駅でお好み焼きを食べてから尾道、福山と社寺巡りし、夜名古屋へ帰る。

1月4日(日)

午前中、栄の洋服の青山にて、シャツ購入とスーツの詰め直しを行う。その後、車に関する本を購入し、ガストで昼食。寮に帰宅後、スポーツジムへ。ジムから戻り、夕食を食べ、読書とブログを記す。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porcorossolecorb.blog10.fc2.com/tb.php/1535-f1b14b43
    この記事へのトラックバック


    最新記事