スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あれから

2014年12月10日 09:07

月曜日、その人は逃げるようだった。想像していた結果だ。

私は、先日知った、とある田舎の工務店のことを考えていた。そこで私は働けるだろうか。そう考えると、身体は軽くなり、私は空を飛んでいた。

イヤホンからは、中島みゆきの「旅人のうた」が流れていた。心が震えるようだった。

火曜日、その人と向き合った。想像出来ないほど、静かに、静かに。

私は、その人が元気であることに、喜んだ。罪人にならずに済んだかもしれないと。

イヤホンからは、中島みゆきの「旅人のうた」が流れていた。心が震えるようだった。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porcorossolecorb.blog10.fc2.com/tb.php/1513-d891e202
    この記事へのトラックバック


    最新記事


