
--年--月--日 --:--


大切なものについて書いてある本

2014年11月22日 21:14

『娘心にブルースを』著:原由子 を読む。

141122.jpg

なんとなく原由子さんのことをネットで見ていた時、この本のことが書いてあったため、ヤフオクで購入し読んだ。いつか母親が「こんなに恋愛ソングをかけるんだから、桑田佳祐は絶対浮気をしている」と冗談で言っていたが、この本を読んで、少しその理由がわかったような気がした。

大切なものは、きっといつの時代もずっと変わらず、ただ、それを知るために色々な出会いがあるのだと、そんなことを感じた。

原由子さんが桑田佳祐のことを諦めた夜のことが、私にとっては印象に残った。もちろん、良い印象として・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porcorossolecorb.blog10.fc2.com/tb.php/1489-49078e17
    この記事へのトラックバック


    最新記事


