スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拝啓世界様、あなたはどう思われますでしょうか?

2014年09月13日 20:29

毎朝6時半出社の私であるが、眠い時はYoutubeで音楽を聴きながら仕事をしたりする。
昨日、何となく検索したなかに『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』という曲があったので聴いてみたら、気がついたら、今日までの2日間、何回も何回も聴きまくっている。

今日、良く歌詞を聴いてみると、今の私になかなか響いてくる言葉だった。

昨日のあなたが偽だと言うなら
昨日の景色を捨てちまうだけだ

新しい日々をつなぐのは
新しい君と僕なのさ
僕等なぜか確かめ合う
世界じゃそれを愛と呼ぶんだぜ

昨日のアナタが裏切りの人なら
昨日の景色を忘れちまうだけだ

新しい日々を変えるのは
いじらしい程の愛なのさ
僕等それを確かめ合う
世界じゃそれも愛と呼ぶんだぜ

悲しみで花が咲くものか!

新しい日々の僕達は
高なる予感がしてるのさ
君と僕が夢を叫ぶ
世界はそれを待っているんだぜ


いつか願った夢。しかし、一度消え、消えたままでいいと思っていた夢。
でも、この歌を聴いていると「そうではないのではないか」と、ちょっと思えたりもする。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porcorossolecorb.blog10.fc2.com/tb.php/1448-863e059c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


