スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝日と夕日

2014年09月10日 21:57

寂しさや孤独というものは、私の人生ではつきものだった。生まれてからずっと、私は彼らと共に生きて来たのだ。

時々、それは多くの人が集まりワイワイと楽しい場を作っている時に、私は彼らと再会することが多い。すると、私のなかに流れていた血流はすーっと冷め、きっと私は無表情になっている。

鏡で見る私と、みんなから見える私は、どう違うのだろうか・・・
その静止した私こそが、本当の私であろうか・・・

あの人は、朝日と夕日を見ることが好きだと言った。私も同じである。

空は、どうしてもいつまでも、こんなに美しいのだろうか・・・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porcorossolecorb.blog10.fc2.com/tb.php/1446-90b2a2a0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


