
--年--月--日 --:--


風景-44

2014年06月15日 10:07

140615-1-1.jpg

日常の、のどかな玄関先。この椅子は、誰のための、何のために作られたのだろうか。少なくとも今は、座られるためではなく、椅子そのものが佇むために存在しているような、そんな感じである。

140615-1-3.jpg

140615-1-5.jpg

名古屋で見た、歩行者天国のコスプレショー。コスプレしている人たちも興味深かったが、それよりも、列に並び、マシンガンをぶっ放すかのようにカメラを構える彼らの方が、よっぽど面白かった。

140615-1-6.jpg

憧れの男もいた。

140615-1-7.jpg

140615-1-4.jpg

仕事中、外出先で出会った風景。川沿いに、草木が風と遊んでいた。その先は、実際に佇めば暑いだけだろうけど、私からは、とても幸福などこかに見えた。

140615-1-2.jpg

玄関先のぽっかり空いた空間。車が入らないスペースのため、洗濯物を干す空間であろうか。実用的な空間ではなく思え、家のなかへ私を誘っているかのようであった。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porcorossolecorb.blog10.fc2.com/tb.php/1363-4fb1b5f5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


