とある午後の出来事

2014年06月14日 21:24

とある平日、急な腰痛に襲われた。会社で背筋を伸ばすことができず、午後会社を抜け出し、シップを買いにドラッグストアへ。まだまだ不慣れな街。それゆえ、なかなか見つけられない。東京では至る所にマツキヨがあったように思うが、こちらではいざ探すと、都合のよい店がない。

百貨店の受付でドラッグストアの行先を訊き、しばし歩かないと無いと言われ、いけないとわかっていても、苛立ちをぶつけてしまった。受付の方には、とても申し訳ないことをした。

こんなことではいけない。そこら辺の尊敬できない大人と同じではないか。そんなことを思い、深呼吸しながら街を歩くと、すぐにドラッグストアが見つかった。人生はそんなものかもしれない。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porcorossolecorb.blog10.fc2.com/tb.php/1360-bdebbe47
    この記事へのトラックバック


    最新記事