
--年--月--日 --:--


新しい、横顔の人

2014年04月12日 22:18

ネットが開通した。万能携帯スマホとはいえ、やはり文字打ちはパソコンの方が格段に良い。

今週は、事実上の仕事始め。大規模工場の設計を担当している。今は完全に上司の下でだが、工場ならではの(?)ハイスピード感で、なかなか日々良い忙しさである。

月曜日はグループでの歓迎会。いつからか、どんな飲み会でもある程度楽しく出来る。かなりしゃべっている方だと思う。知り合って数日の先輩をいじり、ボスと程良く会話を交わし、アラフォー女性陣ともそれなりに盛り上がり、飲み会を終える。結婚できない先輩の女性に対する好みがやや似ていたので、少し危機感を持ったが・・・

昨日は若手飲み会だった。どういうわけか、年齢が近い方が閉塞感があった。男ばかりだからだろうか。


考えてみると、一か月前の自由が丘での出来事と、二週間前の湯島の部屋でメールを送ったこと、そして一週間前の返信と、大きな出来事が短期間で過ぎていった。そして今、気持ちは全く別のところに向いている。

げんきんというか軽薄と言うか、人間だなぁ俺も・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porcorossolecorb.blog10.fc2.com/tb.php/1306-38c99f88
    この記事へのトラックバック


    最新記事


