
--年--月--日 --:--


希望と春

2014年03月26日 23:02

今日、送別会があった。色々な方とおしゃべりできたことが、とてもよいことであった。だが、ひとつ、やはり大きな事がわかった。私は、やはり「一般男性」とは、やや変わっているのではないかということ。そして、それに対し後ろめたい気持ちも、何もないということである。

明日が、東京勤務最後の日である。彼女は、笑顔を見せてくれるだろうか。

結果は、きっと望んでいるような、美しいものではないだろう。いつだってそうである。でも、少なくとも今は、希望がある。それが、私にとっては重要なことである。

今日、湯島の庭では、メダカが元気よく泳いでいた。昨日汲み置きの水を変えたが、水質の問題はとりあえずないように思えた。

もう、春である。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porcorossolecorb.blog10.fc2.com/tb.php/1301-846856bf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


