スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビに映った舞台女優の顔

2014年03月14日 22:26

昨日、たまたまテレビを見る事があった。ダウンダウン司会の番組で、水野美紀が出演していた。

水野美紀がある時期から舞台に力を注いでいることを、何年か前に情熱大陸を観て知った。そして、彼女の考え方には共感できるものがあり、勇気をもらった。

ただ、昨日のテレビでは、水野美紀はまだ「テレビ女優」という認識をされているようで、舞台を主催していることにゲストの方は驚きのようだった。

ちょっと感心しなかったのは、テレビの構成上仕方がないとも思うが、結局のところ、舞台でコミカルな演技をする水野美紀を茶化す事が、笑いのオチになっていたこと。もちろん、テレビは真実を映すものでも何でもなく、単なる「娯楽」であるため、それを批評する気はないのだが、しかし、ちょっとだけイラっとした。

久々にテレビを観たためか、そんな些細なことが、ひどく客観的に見えたのかもしれない。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porcorossolecorb.blog10.fc2.com/tb.php/1291-e8d6e56a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。